よくある質問

FAQ

営業時間について

Q. 定休はありますか?

A. 当ビル指定休館日は定休となります。

Q. 営業時間を教えてください。

A. 月曜日から日曜日の8:00~23:00となっております。尚、スタッフによる受付時間は月曜日から金曜日の9:00~17:30となっております。

施設について

Q. レンタルオフィスは何名までご利用できますか?

A. 1~4名様でご利用いただけるお部屋をご用意しております。詳細はこちらをご確認ください。

Q. Wi-Fiは使えますか?

A. 無料で利用可能です。IDとパスワードはご利用開始時にお伝えいたします。

Q. コワーキングスペースはありますか?

A. 4階ラウンジにコワーキングスペースをご用意しています。

Q. プリンター、スキャナー、コピー機はありますか?

A. 施設内に複合機を設置しております。ご利用料金は、白黒は1枚¥10(税別)、カラーは1枚¥20(税別)です。

Q. 飲み物は購入できますか?

A. コーヒー、紅茶、日本茶等のフリードリンクの他、自販機を設置しております。

Q. セキュリティはどのように守られていますか?

A. ICカード対応のセキュリティドアを全ての個室・会議室に設置しています。また、共用エリアには防犯カメラも設置しており、女性でも安心して使っていただけるように設計しています。

Q. 館内は禁煙ですか?

A. 全館禁煙ですが、4階に喫煙コーナーを設置しています。

サービスについて

Q. 来客があった時の対応はしていただけますか?

A. コンシェルジュがご案内させていただきます。

Q. 宅配便の対応はしていただけますか?

A. 可能です。コンシェルジュがお受取、取次対応させていただきます。

Q. 文具類の貸出はいただけますか?

A. 基本的な文具を無料にて貸出いたします。

Q. PCの貸出はしていますか?

A. PCの貸出は行なっておりません。

Q. 利用年齢に制限はありますか?

A. 20歳以上のお客様を対象としておりますので、20歳未満のお客様はお断りさせていただいております。(学生不可)

ご契約について

Q. 入会金・保証金はいくらですか?

A. レンタルオフィスの場合は、入会金が月額会員費の1ヶ月分(税別)でございます。保証金は月額会員費の2ヶ月分となっております。詳しくはこちらからご確認ください。

Q. 料金を年払いにすることによって割引はできますか?

A. 申し訳ございませんが、年単位での支払いによる割引は行なっておりません。

Q. 遠方で内覧に行けません。

A. 内覧いただかなくてもお申し込みは可能です。ただし、所定の手続き完了後にカードキーをお渡ししますので、代表者の方に来館していただく必要がございます。不正利用を防ぎ、既存会員の方が安心して利用できるようお願いしております。ご了承ください。

Q. 内覧を予約したいです。

A. こちらのお問い合わせフォームでご予約お願いいたします。
またはお電話でお問い合わせください。Tel 092-717-6601(受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜17:30)

Q. 当社所定の入会申込書の他に以下の書類をご用意ください。

A. 以下の通りとさせていただいております。

法人のお客様
代表者の写真付き身分証明書の写し 1部
利用者の写真付き身分証明書の写し 1部
登記簿謄本(3ヶ月以内)1部
印鑑証明書(会社実印原本、3ヶ月以内)1部

個人のお客様
本人の写真付き身分証明書の写し 1部
住民票(原本、3ヶ月以内)1部
印鑑証明書(個人実印原本または写し、3ヶ月以内)

Q. 契約期間はどのくらいですか?

A. ご契約期間はご利用開始日より6ヶ月以上とさせていただいております。ただし、キャンペーン等により、ご契約期間が変更となる可能性がございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

姉妹店

ビステーション新橋