よくある質問
FAQ営業時間について
A. 当ビル指定休館日は定休となります。
A. 月曜日から日曜日の8:00~23:00となっております。尚、スタッフによる受付時間は月曜日から金曜日の10:00~17:00となっております。
施設について
A. 1~4名様でご利用いただけるお部屋をご用意しております。詳細はこちらをご確認ください。
A. 無料で利用可能です。IDとパスワードはご利用開始時にお伝えいたします。
A. 4階ラウンジにコワーキングスペースをご用意しています。
A. 施設内に複合機を設置しております。ご利用料金は、白黒は1枚¥11、カラーは1枚¥22です。
A. コーヒー、紅茶、日本茶等のフリードリンクの他、自販機を設置しております。
A. ICカード対応のセキュリティドアを全ての個室・会議室に設置しています。また、共用エリアには防犯カメラも設置しており、女性でも安心して使っていただけるように設計しています。
A. 全館禁煙ですが、4階に喫煙コーナーを設置しています。
サービスについて
A. コンシェルジュがご案内させていただきます。
A. 可能です。コンシェルジュがお受取、取次対応させていただきます。
A. 基本的な文具を無料にて貸出いたします。
A. PCの貸出は行なっておりません。
A. 20歳以上のお客様を対象としておりますので、20歳未満のお客様はお断りさせていただいております。(学生不可)
ご契約について
A. レンタルオフィスの場合は、入会金が月額会員費の1ヶ月分(税別)でございます。保証金は月額会費(税抜)並びに月額共益費(税抜)の3ヶ月相当額となっております。詳しくはこちらからご確認ください。
A. 申し訳ございませんが、年単位での支払いによる割引は行なっておりません。
A. 内覧いただかなくてもお申し込みは可能です。ただし、所定の手続き完了後にカードキーをお渡ししますので、代表者の方に来館していただく必要がございます。不正利用を防ぎ、既存会員の方が安心して利用できるようお願いしております。ご了承ください。
A. こちらのお問い合わせフォームでご予約お願いいたします。
またはお電話でお問い合わせください。Tel 092-717-6601(受付時間:月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 ※土日休み)
A. 以下の通りとさせていただいております。
法人のお客様
代表者の写真付き身分証明書の写し 1部
利用者の写真付き身分証明書の写し 1部
登記簿謄本(3ヶ月以内)1部
印鑑証明書(会社実印原本、3ヶ月以内)1部
個人のお客様
本人の写真付き身分証明書の写し 1部
住民票(原本、3ヶ月以内)1部
印鑑証明書(個人実印原本または写し、3ヶ月以内)
A. ご契約期間はご利用開始日より6ヶ月以上とさせていただいております。ただし、キャンペーン等により、ご契約期間が変更となる可能性がございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。