よくある質問

営業時間について

定休はありますか?

年末年始等のお休みを除き、定休日はございません。

営業時間を教えてください。

レンタルオフィス会員は、月曜日から日曜日の24時間利用可能となっております。
ただし、受付時間は月曜日から金曜日(祝日を除く)の9:00〜12:00、13:00〜17:30となります。

コワーキングスペース会員は、月曜日から日曜日の5:00〜24:00のあいだ利用可能となっております。
ただし、受付時間は月曜日から金曜日(祝日を除く)の9:00〜12:00、13:00〜17:30となります。

施設について

個室はありますか?

はい、1〜4名様用と6名様用の個室をご用意しております。

Wi-Fiは使えますか?

無料で利用可能です。IDとパスワードはご契約時にお伝えいたします。

電源は使えますか?

無料で利用可能です。

プリンター、スキャナー、コピー機はありますか?

施設内に複合機を設置しております。ご利用料金は、白黒は1枚¥11、カラーは1枚¥49です。

飲み物は購入できますか?

施設内に自動販売機を設置しております。

セキュリティはどのように守られていますか?

各部屋に施錠扉を設置しています。共用エリアには防犯カメラも設置しており、女性でも安心して使っていただけるように設計しています。

サービスについて

来客があった時の対応はしていただけますか?

エントランスにてコンシェルジュにより案内させていただきます。

宅配便の対応はしていただけますか?

可能です。コンシェルジュがお受取り、取次対応をさせていただきます。

文具類の貸出はいただけますか?

基本的な文具を無料にて貸出いたします。

PCの貸出はしていますか?

PCの貸出は行っておりません。

利用年齢に制限はありますか?

20歳以上のお客様を対象としておりますので、20歳未満のお客様はお断りさせていただいております。(学生不可)

ご契約について

入会金・保証金はいくらですか?

入会金は月額会員費の1ヶ月分、保証金は月額会員費の2ヶ月分となっております。

料金を年払いにすることによって割引はできますか?

申し訳ございませんが、年単位での支払いによる割引は行なっておりません。

遠方で内覧に行けません。

内覧いただかなくてもお申し込みは可能です。ただし、所定の手続き完了後にカードキーをお渡ししますので、代表者の方に来館していただく必要がございます。不正利用を防ぎ、既存会員の方が安心して利用できるようお願いしております。ご了承ください。

内覧を予約したいです。

こちらのお問い合わせフォームでご予約お願いいたします。

申込・審査時どんな書類が必要ですか?

以下の通りとさせていただいております。

法人のお客様
代表者の写真付き身分証明書の写し 1部
利用者の写真付き身分証明書の写し 1部
登記簿謄本(3ヶ月以内)1部
印鑑証明書(会社実印原本、3ヶ月以内)1部

個人のお客様
本人の写真付き身分証明書の写し 1部
住民票(原本、3ヶ月以内)1部
印鑑証明書(個人実印原本または写し、3ヶ月以内)

契約期間はどのくらいですか?

ご契約期間は6ヶ月毎とさせていただいております。ただし、キャンペーン等により、ご契約期間が変更となる可能性がございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

ドロップイン利用はできますか?

はい。月曜日から金曜日(祝日を除く)の9:00〜17:30までご利用いただけます。ご利用時には、顔写真付の身分証明書(運転免許証、パスポート等)をお持ちください。
※12:00〜13:00は受付できませんのでご注意ください。

  1. ビステーション新横浜
  2. よくある質問