ビステーション新横浜のバーチャルオフィス
キャンペーン情報
- 新横浜バーチャルオフィス会員
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入会金無料+月額利用料
2カ月無料!
※対象:2022年5月31日までにお申込の方
1年間利用の場合はこんなにお得!
プラン | 入会金 | 保証金 | 月額料金 | 年間料金 | 合計金額 | 割引 |
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住所利用プラン | 0円 | 9,900円 | 3,300円 | 33,000円 | 39,600円 | 26%OFF相当! |
法人登記プラン | 0円 | 16,500円 | 5,500円 | 55,000円 | 66,000円 | 29%OFF相当! |
詳しくは、以下より各施設にお問い合わせください。
バーチャルオフィス
新横浜のアドレスなど、ビジネスに必要な最低限の機能を3,300円~/月で入手可能。レンタルオフィス・コワーキングスペースも併設されており、来客時の対応も安心。長谷工コミュニティが運営し、税務や法務などを専門家へ相談できる環境もあり、ビジネスに集中できる環境が。
バーチャルオフィスとは
物理的に住所をレンタルするわけではないので物件の賃貸料を払う必要もございませんので大幅な経費削減につなげることができます。
ビステーション新横浜のバーチャルオフィスプランの4つの特徴
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3,300円~
横浜市港北区新横浜の住所がビジネスで使える!
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有人受付で突然の来客対応も安心
会員様や来訪者様にも安心してご利用いただけるようにコンシェルジュがサポートします。
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新横浜駅から徒歩5分、好アクセス!
打ち合わせに使える
ミーティングルーム有。
お客様との打合せでの使い勝手〇 -
他のバーチャルオフィスにはない
ビジネスをサポートする仕組みが!
ビステーションのバーチャルオフィスプランをおすすめする7つのパターン
- 横浜市の住所や、自宅近くの住所を利用したい方
- 普段は、客先や自宅での作業が多い方
- 支店・営業所を設置しておき、実務は月に数日でOKという法人様
- 海外に本拠地があるが、日本にも拠点を作っておきたい方
- 登記だけしておきたい方
- 借りている物件のマンション規約等で事務所利用ができない方
- 女性などプライバシーを守りたい方
ビステーション新横浜のバーチャルオフィスプランでできる4つのこと
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郵便物の転送サービス
当施設に届いた郵便物は週1回、まとめてご自宅等に転送します。また必要な時に窓口で受け取ることも可能です。(郵便サービスは有料オプション)
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住所貸し
ビジネスのブランド価値を高める「新横浜」の住所が格安で利用可能! 法人登記可能。
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個人事業主が利用する主なメリット
①開業費用や事業の経費を大幅に削減できる
②自宅では無い場所の住所を使う為、プライバシーが守られる
③自宅の費用とビジネス経費を分けることができる -
豊富なスペース
ワーキングスペース、レンタルオフィス、会議室を備えている為、作業や打合せにも利用することができる。スペースは使った分しかかからないので、コスト削減も実現できます。
ご利用料金
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住所利用プラン
月額3,300円~
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法人登記プラン
月額5,500円~
プランの説明
住所利用プラン
ビステーション新横浜の住所をWEBや名刺等に利用
法人登記プラン
ビステーション新横浜の住所を会社登記、WEBや名刺等に利用
豊富なオプションサービス
オプションサービス
郵便・宅配 預かりサービス
2,200円/月
※お知らせ通知込み
郵便転送(週1回・実費込)
5,500円/月
※レターパックにて転送。(入りきらない郵便物は、着払いで発送)
電話サービス
他社サービスを紹介
ロッカー貸出(月極)
2,200円~/月・枠
ミーティングルーム利用
2,200円/時~
コワーキングスペース利用
440円/時
2,200円/日
個室
770円/時
バーチャルプラン会員特典
① ミーティングルーム1,100円/時で利用可
②ドロップインが通常料金の30%OFFで利用可
ビステーション新横浜と他社バーチャルオフィスの比較
住所のみの利用 | 登記 | 値段 | 専門家等への無料相談 | |
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ビステーション新横浜 | ○ | ○ |
3,300円/月 (登記プランは5,500円/月) | 〇 |
A社 | 〇 | 〇 | 10,000円~/月 | × |
B社 | 〇 | 〇 | 29,900円/月 | × |
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一般的なバーチャルオフィスにない
ビステーションのバーチャルオフィスプランの3つのポイント

ビジネスアカデミー
経営の第一線を学べるセミナーコンテンツ
実績のある経営者や、その道の専門家などによるウェブセミナーです。
経営は、誰もが初心者からスタートします。一方、転んでしまいやすい点は、共通しています。
そこで、実績のある経営者や、その道の専門家から、セミナーで事前に学ぶことで失敗のリスクを最小化し、成功確率を最大化します。
講師によっては、ビステーションの会員様限定の特典等もご用意させていただきます。

ビジネスコミュニティ(準備中)
ビステーション会員同士の相互支援コミュニティ
このコミュニティは、ビステーション会員様だけが利用いただけるコミュニティです。
会員様同士で、コミュニティ内で交流を図っていただくことで、人脈形成、協業、販路開拓、フレッシュなマーケティング情報、また、その他、経営に関する様々な情報交換ができるようにすることで、ビジネスの成功確率を高めます。
信頼できる仲間がいるというのは心強いものです。ぜひ、ご活用ください。

ビジネスサポート(準備中)
税理士・弁護士などの各種士業による無料相談
資金調達(融資・出資)、登記、税務・会計、節税、法務、補助金・助成金など、専門的なお悩みを、弁護士や税理士などの専門家に無料でご相談いただけるサービスです。(月に1度、1回15分程度)
税務の悩みは日常的に発生し、法務の悩みは表面化すると大きな金銭的損失と、時間的損失が発生します。
一方、ビジネスは、自分の強みを最大化することで最も効率的な経営ができることから、税務や法務等の専門的な悩みは、専門家へ相談できる体制を作っておくことがベストです。
ビステーションの会員様は、この機能を無料でご活用いただけます。
バーチャルオフィスご利用までの流れ

STEP1. 問合せ・資料請求
お問い合わせフォームまたは お電話にて資料請求をご依頼ください。

STEP2. 申し込み
申し込みを送付いたしますので必要な情報の記載をお願いいたします。

STEP3. 面談
当社スタッフと面談を行っていただきます。

STEP4. 審査
面談後審査を行わせていただきます。
審査期間の目安としては1週間~10日ほどいただいております。

STEP5. 利用開始
審査が完了いたしましたらご利用開始いただけます。