【新橋駅徒歩1分】
少人数から30人以上の大人数まで当日予約可能な港区新橋の貸会議室

受付時間変更のお知らせ

4月1日より受付時間が以下の通り変更となります。
・変更前:月~金(祝日除く)10:00~20:00
・変更後:月~金(祝日除く)10:00~18:00
※ビジター会員様は12:00~13:00の利用開始ができません。この間に利用されたい方は、当日11:50までにご来館ください。
※ビジター会員様は18:00以降の利用開始ができません。この時間以降にご利用されたい方は、当日17:50までにご来館ください。

受付システム変更のお知らせ

2024年9月2日より予約システムを変更しております。
2024年9月2日までにご予約された内容についての確認は問合せフォームから又は、お電話でお問合せください。

新橋駅直結の貸会議室

最大40名前後の大きめの会議室から、4名での利用や、WEB会議用ブースまで。新橋駅直結の立地で、誰もが知っているビルのため、お客様や、来場者などへお知らせするのも簡単。
セミナーや会議、研修やイベントなど様々な用途でご利用可能です。
また、来客時にはコンシェルジュによるティーサーブやフリードリンクもご利用いただけます。(会議室の予約は、オンラインでご予約いただけ、空室があれば当日利用が可能です。)
大型モニターやWEB会議カメラなど会議に必要なものも貸出可能です。
新橋駅直結、内幸町から徒歩8分、汐留駅から徒歩5分とアクセスも抜群です。

貸会議室ご利用料金と利用シーン

広さによって3タイプの貸会議室をご用意しております。
パーテーションを移動させることで、2つの貸会議室を利用することも可能です。
下のマップをクリックすると会議室の様子を見ることができます。

タイプ 料金 利用人数 部屋 利用シーン 予約
A会議室
(広さ:43.41㎡)
1時間:6,600円 26名程度 セミナーや講習会、企業研修など大人数での理由に最適です。
B会議室
(広さ:17.95㎡)
1時間:3,300円 9名程度 ミーティングやクライアントとの打ち合わせなどにも使えるお部屋です。
C会議室
(広さ:17.53㎡)
1時間:3,300円 6名程度 B会議室と同じくらいの広さで、打ち合わせに最適な広さです。
WEB会議用ブース 1時間:660円 1名 個室タイプになっており、WEB会議に最適です。

更に大規模なご利用も可能です!

複数の会議室のパーテーションを移動することで広い一つの会議室として利用することが可能です。
レイアウトの変更も可能です。

A+B+C会議室

  • 収容人数:40名程度(78.89㎡)
  • ご利用料金:1時間13,200円

B+C会議室

  • 収容人数:15名程度(35.48㎡)
  • ご利用料金:1時間6,600円

キャンセル料金

利用日の8日前から
利用日の1ヶ月前

利用料金の30%

利用日の4日前から
利用日の7日前まで

利用料金の50%

利用日の当日から
利用日の3日前まで

利用料金の100%

フロアマップ

ビステーション新橋の貸会議室のメリット

  • 新橋駅直結で抜群のロケーション
  • 時間単位で利用可能
  • 少人数から20名以上の大人数での利用などフレキシブルに利用が可能
  • コンシェルジュによるティーサーブ
  • オンラインで当日でも予約可能
  • 入口にサイネージモニターあり
  • レンタルオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス会員はお得に利用可能
  • 大型モニター・Wi-Fi完備

貸会議室はどんな人が利用している?

  • ビジネスマン

    新橋はビジネスエリアであり、会議や商談の会場として利便性が高いです

  • イベント主催者

    30人以上収容可能でセミナーやワークショップを開催するための場所としておすすめです

  • 新橋近辺の住民

    地域の活動や集会の場所としてご利用いただけます

  • フリーランス

    個人での仕事やクライアントとのミーティングも可能です

  • 学生

    学外の勉強会やグループワークの場所としてご利用いただけます

  • 研修担当者

    社員研修やセミナーを開催する場所として

  • リモートワーク勤務者

    外出先での仕事場所や打ち合わせの場所として

設備・備品

  • プロジェクター

    3,300円/台

  • ホワイトボード

    各部屋1台は無料
    追加は1枚165円

  • ティーサーブ

    ドリンク代別途

  • Wi-Fi

    無料

  • 各種ケーブル

    無料

  • マイクセット

    1,650円/セット

  • 延長コード

    無料

  • 大型モニター

    各部屋に設置

  • 各種文房具

    無料

  • 貸ロッカー

    330円/日・枠

  • 消毒液

    無料

  • コピー

    白黒:11円/枚

    カラー:45円/枚

  • ケータリング・お弁当手配

    サービス事業者をご紹介

  • WEB会議カメラ

貸会議室ご利用までの流れ

会議室はビステーション会員でない、初めてご利用の方でも当サイトで簡単にご利用予約することができます。
予約の流れも簡単です!

  • STEP.1
    空き室確認
  • STEP.2
    お申込み
  • STEP.3
    お支払い
  • STEP.4
    ご利用

貸会議室をご利用いただいたお客様の声

営業職

新橋駅から徒歩すぐでアクセスが良く、会議室の設備も最新で快適に利用できました。スタッフの対応も丁寧で、また利用したいです。

フリーランス

オンラインで簡単に予約できる点が便利です。初めての利用でしたが、分かりやすい説明と親切なサポートで安心して利用できました。

コンサルタント

この価格でこれだけの設備とサービスを利用できるのは本当にお得です。無料のモニターやホワイトボードなど、必要なものが全て揃っています。

エンジニア

会議室の広さと清潔感が素晴らしく、ビジネスミーティングに最適でした。インターネット環境も安定しており、スムーズに進行できました。

即日利用OK!オンラインで簡単予約

アクセス情報

ビステーション新橋

所在地

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階

アクセス

JR山手線/京浜東北線/東海道線/横須賀線 新橋駅「汐留口改札口」より徒歩1分

東京メトロ銀座線 新橋駅「2番出口」より徒歩1分

ゆりかもめ「新橋駅」「1A」「1B」出口より徒歩1分

都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

都営浅草線 新橋駅 徒歩1分

営業時間

月曜~土曜・祝日:6:00~23:00
(スタッフによる受付は月曜~金曜(祝日除く)10:00~18:00)
定休日:日曜

詳しい道のり

①汐留改札を出ます。
②通路を直進します。
③突き当りに「新橋駅前ビル1号館」が見えてきますのでエレベーターに乗って6階までお越しください。

周辺情報

ビステーション新橋がある新橋駅前ビル1号館は1階には飲食店が連なっており、ランチ営業をしているお店も多くあります。
新橋駅周辺も飲食店が多いのでランチやディナーに困ることはございません。
銀行や郵便局もあり、便利です。
また、新橋駅は7路線が止まる駅でもあるのでアクセスも良好です。

ビステーション新橋の貸会議室利用時の注意点

  • ・日曜日は定休日となっています。
    (営業時間:月曜日から土曜日、祝日の6:00~23:00(スタッフによる受付時間は10:00~18:00))
  • ・20歳未満のお客様は利用不可です。

FAQ(よくある質問)

Aはい、会員以外の方もご利用できます。こちらから空きの確認とご予約をすることができます。

A月額会員以外の方は、予約後、速やかにクレジットカードまたは振込の方法でご入金ください。月額会員の皆様は月々の月会費に合わせて利用月の翌月に請求させていただきます。

A翌々月の月末までの予約が可能です。

A当施設専用の駐車場はありません。近くのコインパーキング等をご利用ください。
アクセス情報はこちらをご確認ください。

A会議室内での撮影は許可しております。

Aお客様の利用シーンに合わせて変更していただいて構いません。
変更された場合は、利用時間内に原状回復していただきますよう、お願いしております。

A会議室ご利用時間中は、ラウンジをご利用いただけます。
待合室はありませんので、ご利用時間に合わせてお越しいただきますよう、お願い致します。

Aサービス事業者のご紹介も可能です。

Aキャンセルポリシーは こちらをご確認ください。

ビステーション新橋と他社貸会議室の比較

コンシェルジュによるティーサーブ フリードリンク利用 値段 その他特長
ビステーション新橋 6人用:3,300円/1H
9人用:3,300円/1H
40人用:13,200円/1H
・WEB会議ブースも有り
・会員向けの割引プラン有り
A社 × × 10名用:7,000円/1H 9時間利用で20%OFF
B社 × × 4名用で約19,000円
(4時間)
4時間からのパック料金

右にスクロールください