即日利用可能なドロップインから
月額利用まで柔軟に対応可能な
港区新橋のコワーキングスペース

キャンペーン情報

  • フルタイム、デイタイム
    新規入会者限定

    月額利用料割引+入会金無料
    入会金:通常16,500円→0円
    フルタイム:通常20,900円/月→13,200円/月
    デイタイム:通常15,400円/月→11,000円/月
  • ※対象:2024年3月31日までにお申込の方

  • ナイトタイム、モーニングタイム
    新規入会者限定

    入会金無料
    入会金:通常16,500円→0円
  • ※対象:2024年3月31日までにお申込の方

コワーキングスペースご利用料金

プラン 料金 初期費用 空室・空席
ドロップイン 1時間:660円
1日:3,300円
無料  電話で空室・空席確認
フルタイム会員(月~土 6:00~23:00) 月額:20,900円
13,200円
入会金:16,500円
0円
保証金:月額利用料2か月分
事務手数料:5,500円
 お問い合わせフォーム
デイタイム会員(月~土 6:00~19:00) 月額:15,400円
11,000円
モーニング会員(月~土 6:00~12:00) 月額:5,500円
ナイトタイム会員(月~土 17:00~23:00) 月額:8,800円

月額会員特典

1.各プラン共通

  • ①ビステーション新橋の会議室・応接室の利用料が30%OFF
  • ②ビステーション新橋の小会議室が当日の即時利用で1時間まで無料(予約時は有料)
  • ③ビステーション新橋のドロップイン利用が30%OFF
  • ④ビステーション新横浜のコワーキングスペースが毎日1時間まで無料(ビステーション新横浜の受付時間内に限る)

2.フルタイム・デイタイムプラン限定

  • ①ビステーション新橋の小会議室・応接室が1回2時間を月3回まで無料

詳しくは、以下より各施設にお問い合わせください。

コワーキングスペース

新橋駅直結のビステーション新橋のコワーキングスペースでは、 1人でご利用いただくケースから、会社の登記をした上で、複数人でご利用いただくケースまでフレキシブルに使うことができます。
打合せスペースも充実しており、月額会員様なら会議室等がお得にご利用いただけます。
内幸町から徒歩で8分、汐留駅からも徒歩5分とアクセスも抜群です。
平日午前中が使えるモーニング会員は5,500円/月、フルタイム会員でも20.900円/月と、リーズナブルな価格でご利用いただけます。そのため1人法人や個人事業主/フリーランスの仕事場、営業拠点などのビジネス利用から、資格試験の勉強場所など、様々な用途でご利用いただいております。
その他にも、税務や法務について弁護士や税理士など専門家への無料相談が可能です。

ご利用できるサービス

ドロップイン

会議室・応接室利用 WEB会議用ブース Wi-Fi
フリードリンク 複合機 ロッカー貸出(1日)
機密文書の溶解処理 ラウンジ利用 備品貸出
※一部有償あり

月額会員

住所利用 登記利用 郵便/宅配預かり
郵便転送 専用ポスト 受付サービス
電話サービス メンバーズリスト パンフレットラック貸出
会議室・応接室利用 ミーティングルーム利用 ラウンジ利用
WEB会議用ブース Wi-Fi フリードリンク
複合機 ロッカー貸出(月極) ロッカー貸出(1日)
機密文書の溶解処理 備品貸出
※一部有償あり
月額利用料または利用料金に含む
オプション利用・その他

基本サービス

  • コワーキングスペース

    全34席。広いデスクはパソコン作業や勉強にも◎

  • ラウンジ

    落ち着いた空間は、来客とのお打合せはもちろん、カウンター席での作業もOK

  • ミーティングルーム

    月額会員様が、
    無料でご利用いただける個室スペース

  • フリードリンク

    コーヒーや紅茶、
    お茶等が無料でご利用いただけます。

  • 備品貸出

    モニター、マウス、キーボード、PCスタンド、文房具やスマホの充電器等をお貸出ししております。

  • 受付サービス

    コンシェルジュ常駐で、
    来訪者の対応などを行っております。

オプション利用・その他

  • 会議室・応接室

    大きさが異なるお部屋を全4部屋ご用意しております。

  • WEB会議用ブース

    クローズ型のワークブースです。集中する業務、WEB会議にも最適です。

  • 複合機

    コピーやプリントアウトにご利用いただけます。

  • 住所利用

    港区新橋の住所をWEBや名刺にも利用できます。

  • 登記利用

    法人登記可能、WEBや名刺にも利用できます。

  • ロッカー

    1日単位、月単位でご利用いただけます。

どんな人が利用している?

  • 資格取得のための勉強スペースとして

    誰にも邪魔されない環境でスキルアップ

  • フリーランスの作業場として

    生産性を下げないポイントは、ワークスペースの確保

  • 営業拠点として

    新橋駅直結のロケーションだから、どこへ行くにも便利

豊富なオプションサービス

  • 住所利用

    3,300円/月

    WEBや名刺に利用化

  • 登記・住所利用

    5,500円/月

    法人登記、WEBや名刺に利用可

  • 郵便・宅配預かり

    2,200円/月

    受付でお預かりし、お渡し致します。
    受取った郵便物はメールでお知らせ致します。

  • 郵便転送

    5,500円/月

    ※レターパックにて転送。(入りきらない郵便物は、着払いで発送)

  • 専用ポスト貸出

    3,300円/月

    受付が不在の時でも、
    郵便物のお受取りが可

  • メンバーズリスト

    製作:22,000円/社

    掲出:1,100円/月・枠

  • パンフレットラック貸出

    1,100円/月

  • 電話サービス

    他社サービスを紹介

  • ロッカー

    1日:330円/枠

    大:3,300円/月・枠

    小:2,200円/月・枠

  • 会議室・応接室

    2,500円~/1h

    月額会員はお得な特典あり

  • ウェブ会議用ブース

    660円/1h

  • 複合機

    白黒:11円/1枚

    カラー:49円/1枚

  • 備品貸出

    基本無料
    ※一部有償あり

ドロップインご利用までの流れ

STEP1.ご来店

施設に直接お越しください
(お越しになる前にお電話での空室確認をおすすめしております。)

STEP2.受付

受付でドロップインのお申込
(顔写真付きの身分証明書をご用意ください。コピーを取らせていただきます。)

STEP3.ご案内

受付スタッフよりご利用の案内を致します。

STEP4.ご利用開始

ご利用いただけます。

月額会員ご契約までの流れ

コワーキングスペースの月額会員登録をご希望の方は、まずは内覧にお越しください。
※クリックすると詳細が表示されます。

STEP1.お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話にて内覧の予約をお願いいたします。

STEP2.内覧

実際にビステーション新橋にお越しいただき、内覧をしていただきます。

STEP3.申し込み

審査のために書類などの手続きを行っていただきます。
必要書類等の詳細はこちらをご確認ください。

STEP4.審査

入居審査を行わせていただきます。
審査期間の目安としては1週間~10日ほどいただいております。

STEP5.入居

審査が完了いたしましたらご利用開始いただけます。

アクセス情報

ビステーション新橋

所在地

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階

アクセス

JR山手線/京浜東北線/東海道線/横須賀線 新橋駅「汐留口改札口」より徒歩1分

東京メトロ銀座線 新橋駅「2番出口」より徒歩1分

ゆりかもめ「新橋駅」「1A」「1B」出口より徒歩1分

都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

都営浅草線 新橋駅 徒歩1分

営業時間

月曜~土曜・祝日:6:00~23:00
(スタッフによる受付は月曜~金曜(祝日除く)10:00~20:00)
定休日:日曜

詳しい道のり

①汐留改札を出ます。
②通路を直進します。
③突き当りに「新橋駅前ビル1号館」が見えてきますのでエレベーターに乗って6階までお越しください。

周辺情報

ビステーション新橋がある新橋駅前ビル1号館は1階には飲食店が連なっており、ランチ営業をしているお店も多くあります。
新橋駅周辺も飲食店が多いのでランチやディナーに困ることはございません。
銀行や郵便局もあり、便利です。
また、新橋駅は7路線が止まる駅でもあるのでアクセスも良好です。

コワーキングスペース内観

  • コワーキングスペース

    コワーキングスペース

  • コワーキングスペース(間仕切りタイプデスク)

    間仕切りタイプデスク

  • フリードリンク

    フリードリンク

  • ラウンジ

    ラウンジ

  • ミーティングルーム

    ミーティングルーム

ビステーション新橋のコワーキングスペース利用時の注意点

  • ・日曜日は定休日となっています。
    (営業時間:月曜日から土曜日、祝日の6:00~23:00(スタッフによる受付時間は10:00~20:00))
  • ・20歳未満のお客様は利用不可です。

FAQ(よくある質問)

A日曜日は定休とさせていただいております。また、当ビル指定休館日も定休となります。

A月曜日から土曜日、祝日の6:00~23:00となっております。尚、スタッフによる受付時間は10:00~20:00となっております。

A無料で利用可能です。IDとパスワードはご契約時にお伝えいたします。

A無料で利用可能です。

A休憩ができるラウンジや会議室の他にモニターやキーボードなどの備品の貸出も可能です。

Aドロップインご利用のお客様は予約不要で直接店舗にお越しいただくか、お電話にて空席確認することも可能です。

Aはい、ございます。

A月額会員様向けにオプションで住所利用や郵便/宅配預かり、郵便転送サービスがございます。

ビステーション新橋と他社コワーキングスペースの比較

フルタイムの時間 登記 値段
ビステーション新橋 月~土6:00~23:00 20,900~/月
A社 平日8:00~21:00
土曜10:00~18:00
66,000円/月
B社 平日8:00~22:00
土日10:00~22:00
26,180/月

右にスクロールください