ビステーション新橋に寄せられるよくある質問

営業時間について

A日曜日は定休とさせていただいております。また、当ビル指定休館日も定休となります。

A月曜日から土曜日、祝日の6:00~23:00となっております。尚、スタッフによる受付時間は10:00~20:00となっております。

施設について

Aはい、1~4名様でご利用いただける個室をご用意しております。レンタルオフィスについてはこちらをご確認ください。

A無料で利用可能です。IDとパスワードはご契約時にお伝えいたします。または、会議室ご利用の直前にお伝えいたします。

A無料で利用可能です。

A施設内に複合機を設置しております。ご利用料金は、白黒は1枚¥11、カラーは1枚¥49です。

Aコーヒー、紅茶、日本茶等のフリードリンクの他、自販機を設置しております。

A貸ロッカーをご用意しております。1日利用で¥330、月額でサイズごとに小¥2,200、大¥3,300でご利用いただけます。

AICカード対応のセキュリティドアを全ての個室・ブース・会議室に設置しています。共用エリアには防犯カメラも設置しており、女性でも安心して使っていただけるように設計しています。

A全館禁煙です。

サービスについて

Aエントランスにてコンシェルジュにより案内させていただきます。

A可能です。コンシェルジュがお受取、取次対応させていただきます。

A基本的な文具を無料にて貸出いたします。

A PCの貸出は行なっておりません。

A20歳以上のお客様を対象としておりますので、20歳未満のお客様はお断りさせていただいております。

ご契約について

A以下からご確認ください。

サービス 入会金 保証金 事務手数料
レンタルオフィス 22,000円 月額利用料2か月分 5,500円
コワーキングスペース 16,500円 月額利用料2か月分 5,500円
バーチャルオフィス(住所利用プラン) 11,000円 月額利用料3か月分 5,500円
バーチャルオフィス(法人登記プラン) 11,000円 月額利用料3か月分 5,500円
スクロールできます

A申し訳ございませんが、年単位での支払いによる割引は行なっておりません。

A内覧いただかなくてもお申し込みは可能です。ただし、所定の手続き完了後にカードキーをお渡ししますので、代表者の方に来館していただく必要がございます。不正利用を防ぎ、既存会員の方が安心して利用できるようお願いしております。ご了承ください。

Aこちらのお問い合わせフォームでご予約お願いいたします。またはお電話でお問い合わせください。Tel03-6264-5511(受付時間:月~金(祝日除く)10:00~20:00)

A以下の通りとさせていただいております。

法人のお客様
代表者の写真付き身分証明書の写し 1部
利用者の写真付き身分証明書の写し 1部
登記簿謄本(3ヶ月以内)1部
印鑑証明書(会社実印原本、3ヶ月以内)1部
事業内容のわかるもの(会社概要やホームページ等)

個人のお客様
本人の写真付き身分証明書の写し 1部
★住民票(原本、3ヶ月以内)1部
★印鑑証明書(個人実印原本または写し、3ヶ月以内)
★事業内容のわかるもの(パンフレットやホームページ等)
※「★」は住所利用のオプションを利用される方の追加書類

A ご契約期間は原則として3ヶ月以上とさせていただいております。ただし、キャンペーン等により、ご契約期間が変更となる可能性がございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

A はい。月曜日から金曜日の10:00〜20:00まで1時間から利用できます。ご利用時には、顔写真付の身分証明書(運転免許証、パスポート等)をお持ちください。

会議室利用について

Aはい、会員以外の方もご利用できます。
こちらから空きの確認とご予約をすることができます。

A月額会員以外の方は、予約後、速やかにクレジットカードまたは振込の方法でご入金ください。月額会員の皆様は月々の月会費に合わせて利用月の翌月に請求させていただきます。

A 翌々月の月末までの予約が可能です。

A当施設専用の駐車場はありません。近くのコインパーキング等をご利用ください。
アクセス情報はこちらをご確認ください。

A会議室内での撮影は許可しております。

Aお客様の利用シーンに合わせて変更していただいて構いません。
変更された場合は、利用時間内に原状回復していただきますよう、お願いしております。

A会議室ご利用時間中は、ラウンジをご利用いただけます。
待合室はありませんので、ご利用時間に合わせてお越しいただきますよう、お願い致します。

A サービス事業者のご紹介も可能です。

Aキャンセルポリシーは こちらをご確認ください。