ビステーション新橋のバーチャルオフィス

キャンペーン情報

  • 新橋バーチャルオフィス会員
     
    入会金無料+月額利用料
    2カ月無料!
  • ※対象:2022年5月31日までにお申込の方

1年間利用の場合はこんなにお得!

プラン 入会金 保証金 月額料金 年間料金 合計金額 割引
住所利用プラン 11,000円
0円
9,900円 3,300円 39,600円
33,000円
60,500円
42,900円
29%OFF相当!
法人登記プラン 11,000円
0円
16,500円 5,500円 66,000円
55,000円
93,500円
71,500円
24%OFF相当!

詳しくは、以下より各施設にお問い合わせください。

バーチャルオフィス

港区のアドレスなど、ビジネスに必要な最低限の機能を3,300円~/月で入手可能。レンタルオフィス・コワーキングスペースも併設されており、来客時の対応も安心。長谷工コミュニティが運営し、税務や法務などを専門家へ相談できる環境もあり、ビジネスに集中できる環境が。

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、仮想の事務所のことで、ビジネスを行う上で必要な「住所」「郵便」をレンタルできるサービスのことです。
物理的に住所をレンタルするわけではないので物件の賃貸料を払う必要もございませんので大幅な経費削減につなげることができます。

ビステーション新橋のバーチャルオフィスプランの5つの特徴

  • 3,300円~

    港区新橋の住所がビジネスで使える!

  • 豊富な会議室と作業スペースを用意!

    大切なお客様との打合せも安心して利用できる

  • 有人受付で突然の来客対応も安心

    会員様や来訪者様にも安心してご利用いただけるようにコンシェルジュがサポートしま

  • 新橋駅直結の好立地、好アクセス!

  • 他のバーチャルオフィスにはない
    ビジネスをサポートする仕組みが!

ビステーションのバーチャルオフィスプランをおすすめする7つのパターン

  • 都心の住所や、自宅近くの住所を利用したい方
  • 普段は、客先や自宅での作業が多い方
  • 支店・営業所を設置しておき、実務は月に数日でOKという法人様
  • 海外に本拠地があるが、日本にも拠点を作っておきたい方
  • 登記だけしておきたい方
  • 借りている物件のマンション規約等で事務所利用ができない方
  • 女性などプライバシーを守りたい方

ビステーション新橋のバーチャルオフィスプランでできる5つのこと

  • 郵便物の転送サービス

    当施設に届いた郵便物は週1回、まとめてご自宅等に転送します。また必要な時に窓口で受け取ることも可能です。(郵便サービスは有料オプション)

  • 住所貸し

    ビジネスのブランド価値を高める「東京都港区」の住所が格安で利用可能! 法人登記可能。

  • 個人事業主が利用する主なメリット

    ①開業費用や事業の経費を大幅に削減できる
    ②自宅では無い場所の住所を使う為、プライバシーが守られる
    ③自宅の費用とビジネス経費を分けることができる

  • 豊富なスペース

    ワーキングスペース、レンタルオフィス、会議室を備えている為、作業や打合せにも利用することができる。スペースは使った分しかかからないので、コスト削減も実現できます。

  • 03の電話番号は作れる?

    ビステーション新橋では、03番号取得のサポートをさせていただいています。
    月額費用外のサービスとなりますが、専門業者さんへご紹介することで、03番号の取得をサポートいたします。
    名刺やウェブサイトには、03番号を掲載しておきたいというニーズにお応えすることができます。

ご利用料金

  • 住所利用プラン

    月額3,300円~

  • 法人登記プラン

    月額5,500円~

  • 上記ご利用料金の他に初期費用として入会金:11,000円・保証金:月額料金の3か月分が発生します。

プランの説明

住所利用プラン

ビステーション新橋の住所をWEBや名刺等に利用

法人登記プラン

ビステーション新橋の住所を会社登記、WEBや名刺等に利用

豊富なオプションサービス

オプションサービス

郵便・宅配 預かりサービス

2,200円/月
※お知らせ通知込み

郵便転送(週1回・実費込)

5,500円/月
※レターパックにて転送。(入りきらない郵便物は、着払いで発送)

電話サービス

他社サービスを紹介

ロッカー貸出(月極)

大:3,300円/月・枠
小:2,200円/月・枠

会議室利用

小会議室(~9名程度)

3,300円/時~
※お知らせ通知込み
※受付にて預かり、対面お渡し

中会議室(~26名程度)

6,600円/時~

大会議室(~40名程度)

13,200円/時~

コワーキングスペース利用

660円/時

3,300円/日

会員特典

①会議室等が通常料金の30%OFFで利用できる ②ドロップインが通常料金の30%OFFで利用できる。

ビステーション新橋と他社バーチャルオフィスの比較

登記 受付スタッフの対応言語 値段 専門家等への無料相談
ビステーション新橋 日本語 3,300~/月
(登記プランは5,500円~)
あり
A社 バイリンガル 7,200円~/月 なし
B社 日本語 5250円~/月 なし

右にスクロールください

一般的なバーチャルオフィスにない
ビステーションのバーチャルオフィスプランの3つのポイント

ビジネスアカデミー

経営の第一線を学べるセミナーコンテンツ
実績のある経営者や、その道の専門家などによるウェブセミナーです。
経営は、誰もが初心者からスタートします。一方、転んでしまいやすい点は、共通しています。
そこで、実績のある経営者や、その道の専門家から、セミナーで事前に学ぶことで失敗のリスクを最小化し、成功確率を最大化します。
講師によっては、ビステーションの会員様限定の特典等もご用意させていただきます。

ビジネスコミュニティ(準備中)

ビステーション会員同士の相互支援コミュニティ
このコミュニティは、ビステーション会員様だけが利用いただけるコミュニティです。
会員様同士で、コミュニティ内で交流を図っていただくことで、人脈形成、協業、販路開拓、フレッシュなマーケティング情報、また、その他、経営に関する様々な情報交換ができるようにすることで、ビジネスの成功確率を高めます。 信頼できる仲間がいるというのは心強いものです。ぜひ、ご活用ください。

ビジネスサポート(準備中)

税理士・弁護士などの各種士業による無料相談
資金調達(融資・出資)、登記、税務・会計、節税、法務、補助金・助成金など、専門的なお悩みを、弁護士や税理士などの専門家に無料でご相談いただけるサービスです。(月に1度、1回15分程度)
税務の悩みは日常的に発生し、法務の悩みは表面化すると大きな金銭的損失と、時間的損失が発生します。
一方、ビジネスは、自分の強みを最大化することで最も効率的な経営ができることから、税務や法務等の専門的な悩みは、専門家へ相談できる体制を作っておくことがベストです。
ビステーションの会員様は、この機能を無料でご活用いただけます。

バーチャルオフィスご利用までの流れ

STEP1. 問合せ・資料請求

お問い合わせフォームまたは お電話にて資料請求をご依頼ください。

STEP2. 申し込み

申し込みを送付いたしますので必要な情報の記載をお願いいたします。

STEP3. 面談

当社スタッフと面談を行っていただきます。

STEP4. 審査

面談後審査を行わせていただきます。
査期間の目安としては1週間~10日ほどいただいております。

STEP5. 利用開始

審査が完了いたしましたらご利用開始いただけます。

アクセス情報

ビステーション新橋

所在地

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階

アクセス

JR新橋駅「汐留口改札口」より徒歩1分

営業時間

月曜~土曜・祝日:8:00~22:00
(スタッフによる受付は10:00~20:00)
定休日:日曜

詳しい道のり

①汐留改札を出ます。
②通路を直進します。
③突き当りに「新橋駅前ビル1号館」が見えてきますのでエレベーターに乗って6階までお越しください。

周辺情報

ビステーション新橋がある新橋駅前ビル1号館は1階には飲食店が連なっており、ランチ営業をしているお店も多くあります。
新橋駅周辺も飲食店が多いのでランチやディナーに困ることはございません。
銀行や郵便局もあり、便利です。
また、新橋駅は7路線が止まる駅でもあるのでアクセスも良好です。