新橋の住所が使える会議室つきバーチャルオフィス

キャンペーン情報

  • バーチャルオフィス会員
    新規入会者限定
     
    月額利用料割引+入会金無料
  • ※登記プラン・住所プランそれぞれ20名限定
    ※対象:2023年3月31日までにお申込の方

1年間利用の場合はこんなにお得!

プラン 入会金 保証金 月額料金 年間料金 合計金額 割引
住所利用プラン 11,000円
0円
9,000円
6,000円
3,300円
2,200円
39,600円
26,400円
59,600円
32,400円
45%OFF相当!
法人登記プラン 11,000円
0円
15,000円
9,000円
5,500円
3,300円
66,000円
39,600円
92,000円
48,600円
48%OFF相当!

詳しくは、以下より各施設にお問い合わせください。

バーチャルオフィス

港区のアドレスなど、ビジネスに必要な最低限の機能を3,300円~/月で入手可能。レンタルオフィス・コワーキングスペースも併設されており、来客時の対応も安心。長谷工コミュニティが運営し、税務や法務などを専門家へ相談できる環境もあり、ビジネスに集中できる環境が。

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、仮想の事務所のことで、ビジネスを行う上で必要な「住所」「郵便」をレンタルできるサービスのことです。
物理的に住所をレンタルするわけではないので物件の賃貸料を払う必要もございませんので大幅な経費削減につなげることができます。

ご利用できるサービス

住所利用 登記利用 郵便/宅配預かり
郵便転送 専用ポスト 受付サービス
電話サービス メンバーズリスト パンフレットラック貸出
会議室・応接室利用 コワーキングスペース利用 ラウンジ利用
WEB会議用ブース Wi-Fi フリードリンク
複合機 ロッカー貸出
(月極)
ロッカー貸出
(1日)
機密文書の
溶解処理
備品貸出
※一部有償あり
月額利用料または利用料金に含む
オプション利用・その他

ビステーション新橋のバーチャルオフィスプランの5つの特徴

  • 3,300円~

    港区新橋の住所がビジネスで使える!

  • 豊富な会議室と作業スペースを用意!

    大切なお客様との打合せも安心して利用できる

  • 有人受付で突然の来客対応も安心

    会員様や来訪者様にも安心してご利用いただけるようにコンシェルジュがサポートしま

  • 新橋駅直結の好立地、好アクセス!

  • お客様宛に届いた郵便物はメールで通知

最大48%OFF相当になるお得なキャンペーン実施中!

会議室

バーチャルオフィス会員様の方はオプションで貸会議室をご利用することができます。 急な打ち合わせや定例会議など様々なケースでご利用いただけます。

ビステーションのバーチャルオフィスプランをおすすめする7つのパターン

  • 都心の住所や、自宅近くの住所を利用したい方
  • 普段は、客先や自宅での作業が多い方
  • 支店・営業所を設置しておき、実務は月に数日でOKという法人様
  • 海外に本拠地があるが、日本にも拠点を作っておきたい方
  • 登記だけしておきたい方
  • 借りている物件のマンション規約等で事務所利用ができない方
  • 女性などプライバシーを守りたい方

ビステーション新橋のバーチャルオフィスプランでできる5つのこと

  • 郵便物の転送サービス

    当施設に届いた郵便物は週1回、まとめてご自宅等に転送します。また必要な時に窓口で受け取ることも可能です。(郵便サービスは有料オプション)

  • 住所貸し

    ビジネスのブランド価値を高める「東京都港区」の住所が格安で利用可能! 法人登記可能。

  • 個人事業主が利用する主なメリット

    ①開業費用や事業の経費を大幅に削減できる
    ②自宅では無い場所の住所を使う為、プライバシーが守られる
    ③自宅の費用とビジネス経費を分けることができる

  • 豊富なスペース

    ワーキングスペース、レンタルオフィス、会議室を備えている為、作業や打合せにも利用することができる。スペースは使った分しかかからないので、コスト削減も実現できます。

  • 03の電話番号は作れる?

    ビステーション新橋では、03番号取得のサポートをさせていただいています。
    月額費用外のサービスとなりますが、専門業者さんへご紹介することで、03番号の取得をサポートいたします。
    名刺やウェブサイトには、03番号を掲載しておきたいというニーズにお応えすることができます。

最大48%OFF相当になるお得なキャンペーン実施中!

ご利用料金

  • 初期費用

    入会金:11,000円
    保証金:月額利用料の3ヶ月分
    事務手数料:5,500円

  • 住所利用プラン

    3,300円/月~

    会社登記:✕
    ホームページに住所を掲載:◯
    名刺に住所を掲載:◯

  • 法人登記プラン

    5,500円/月~

    会社登記:◯
    ホームページに住所を掲載:◯
    名刺に住所を掲載:◯

会員特典

  • ①ビステーション新橋の会議室・応接室の利用料が30%OFF
  • ②ビステーション新橋のドロップイン利用が30%OFF

豊富なオプションサービス

  • 郵便転送

    5,500円/月

    ※レターパックにて転送。(入りきらない郵便物は、着払いで発送)

  • 郵便・宅配 預かりサービス

    2,200円/月

    受付でお預かりし、お渡し致します。受取った郵便物はメールでお知らせ致します。

  • 電話サービス

    他社サービスを紹介

  • ロッカー

    1日:330円/枠

    大:3,300円/月・枠

    小:2,200円/月・枠

  • A会議室

    6,600円/時間

    利用人数:26名程度
    広さ:43.41㎡

    セミナーや講習会、企業研修など大人数での理由に最適です。

  • B会議室

    3,300円/時間

    利用人数:9名程度
    広さ:17.95㎡

    ミーティングやクライアントとの打ち合わせなどにも使えるお部屋です。

  • C会議室

    3,300円/時間

    利用人数:6名程度
    広さ:17.53㎡

    B会議室と同じくらいの広さで、打ち合わせに最適な広さです。

  • 1時間利用

    660円

  • 1日利用

    3,300円

会員特典

①会議室等が通常料金の30%OFFで利用できる
②ドロップインが通常料金の30%OFFで利用できる。

最大48%OFF相当になるお得なキャンペーン実施中!

ビステーション新橋と他社バーチャルオフィスの比較

登記 受付スタッフの対応言語 値段
ビステーション新橋 日本語 3,300~/月
(登記プランは5,500円~)
A社 バイリンガル 7,200円~/月
B社 日本語 5250円~/月

右にスクロールください

バーチャルオフィスご契約までの流れ

STEP1. 問合せ・資料請求

お問い合わせフォームまたは お電話にて資料請求をご依頼ください。

STEP2. 申し込み

申し込みを送付いたしますので必要な情報の記載をお願いいたします。

STEP3. 面談

当社スタッフと面談を行っていただきます。

STEP4. 審査

面談後審査を行わせていただきます。
査期間の目安としては1週間~10日ほどいただいております。

STEP5. 利用開始

審査が完了いたしましたらご利用開始いただけます。

最大48%OFF相当になるお得なキャンペーン実施中!

アクセス情報

ビステーション新橋

所在地

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階

アクセス

JR山手線/京浜東北線/東海道線/横須賀線 新橋駅「汐留口改札口」より徒歩1分

東京メトロ銀座線 新橋駅「2番出口」より徒歩1分

ゆりかもめ「新橋駅」「1A」「1B」出口より徒歩1分

都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

都営浅草線 新橋駅 徒歩1分

営業時間

月曜~土曜・祝日:6:00~23:00
(スタッフによる受付は月曜~金曜(祝日除く)10:00~20:00)
定休日:日曜

詳しい道のり

①汐留改札を出ます。
②通路を直進します。
③突き当りに「新橋駅前ビル1号館」が見えてきますのでエレベーターに乗って6階までお越しください。

周辺情報

ビステーション新橋がある新橋駅前ビル1号館は1階には飲食店が連なっており、ランチ営業をしているお店も多くあります。
新橋駅周辺も飲食店が多いのでランチやディナーに困ることはございません。
銀行や郵便局もあり、便利です。
また、新橋駅は7路線が止まる駅でもあるのでアクセスも良好です。

ビステーション内観

  • ラウンジ

    ラウンジ

  • コワーキングスペース

    コワーキングスペース

  • コワーキングスペース(間仕切りタイプデスク)

    間仕切りタイプデスク

  • 会議室

    会議室

  • フリードリンク

    フリードリンク

FAQ(よくある質問)

A事業用の住所を貸し出すサービスです。郵便物の受取や会社登記などにご利用いただけます。

A法人登記プランにて会社登記を行うことができます。

Aはい、ミーティングルームやコワーキングスペースなど会員様なら30%OFFにてご利用可能です。

A他社の電話サービスをご紹介しております。

A受付は平日の10:00~20:00となっております。(2023年1月23日現在)

Aはい、お問い合わせフォームまたはお電話にて内見の予約を承っております。